リボンをつけてもらったフレイヤちゃん
やっぱり女の子はかわいいです。

豪華なクッションを枕に・・・
ANGEなら数秒でヨダレまみれ

弟クッキー君と色違いの
ラガーシャツ?でポーズ

ロン君とポニーテールのフレイヤちゃん

ライオンウサギのロン兄ちゃんと
毛布に包まる寒がりなフレイヤちゃん
ANGEもかなりの寒がりで背中から
毛布をかけると毛布をかけたまま引き
ずって移動します。カタツムリみたいに

ANGEもこのポーズよくします

ライオンウサギのロン兄ちゃんと弟のEコッカーのクッキーくんと暮らすフレイヤちゃんはと〜ってもかわいい女の子です。
名前はギリシャ神話で出てくる'美と愛の女神様'からとってあるそうです。
小さい頃は全く同じ顔をしていますが、大きくなってからの写真の顔をよ〜く
見るとやっぱり女の子の方が線が細くやさしそうに見えるような気がします。

ANGE
TOP

FREYJA(フレイヤ)ちゃん

ANGE
TOP