上下とも不自然なANGEの顔。

「よしよしおやつをやろう」

「何かくれるの〜」

「おじいちゃん大好き」
と言ってぺろぺろしようと
するANGEと顔を背けるじいじ

ANGEの小さかったこと!
ほほえましいワンショット

ひ孫をかわいがる図
満面の笑みです。

テレビを仲良く見る二人

「はいチ〜ズ」

「そ〜かそ〜かもっとなでてやろう」

「気持ちいいですぅ〜」

「おじいちゃんかまってくれないの?」
「テレビがいいところだからどきなさい」
「えぇ〜〜〜o┤*´Д`*├o」

「じっとしとくんやで〜」

「あんじゅさん噛んだら痛い」

ゴルフの素振りに付き合うANGE

ANGEが家に来た日おっかなびっくりで
だっこするおじいちゃん

「あんじゅさん引っ掻いたら痛い」といいながらもANGEのマッサージをするおじいちゃん

じいじ&あんちゅん

ANGE TOP

ANGE TOP