2002.4(3mois)

↑この顔最高に気に入っています。ANGEの性格そのもの

初めての物だらけで興味津々
ミカンに恐る恐る触ろうとしています。

生意気なおすまし犬
斜めにポーズ取ってます

2002.2(1mois)
抱っこがいいの歩かないからね スポンジフリスビーが体位の大きさです。 50cmの柵で十分だったのに・・
噛むで〜ええんやな〜
知らんで〜
お得意の口膨らませ
ウゥウゥーの顔

はやくねんねしようよ〜

天日干し中のクッションで
一緒に干されるANGE
クネクネクネクネクネアンジュ ああっそっちに行っちゃだめ〜
おうち以外の場所に大興奮。
ベジタリアンANGEの目がギラギラ。

良い子の皆さんへ
チューリップは食べられません。
だるまさんがころんだ
あっそこのあなた!
今動きましたね!僕は
ちゃんと見てましたよ!


母が見よう見真似で作ったベストと
スヌードはなんとドアノブカバー
入浴後のタオルドライ(毎日入浴)
静かにしている時は大体悪い事をして
いるものです。コタツの陰に隠れて
トーレットペーパーを食んでおりました。



池があるので転落防止の
柵を父に作ってもらいました。

鼻をひん曲げています。
原因不明
赤ちゃんらしいポンポコの
お腹をしています。
赤ちゃん用体重計で量れる体重のうち
は毎日チェックしていました。
子犬の成長は早く朝起きたら一回り
大きくなっていたこともありました。
首が取れたのかと思うような格好。
洋犬は関節が柔らかいのか?
鼻水タレ〜
バンダナ型首輪着用 レタスはやっぱシャキシャキ感が
たまりません。
下からあおってみると
かなりブサイクちゃんです。



友人も仕事の合間を縫って貨物受け渡しカウンターまで来てくれました。
空港から家路を急ぐ車内での写真
手の大きさにビックリ!!
最初っから足長〜 ANGEとカゴ
今度は吸ってみる 飛行機に乗ってきただけあって車にも
全く動じずキョロキョロしていました。
途中のサービスエリアではちゃんと
おしっこをし、約2時間ほどのドライブを
難なくクリア。今も車だいすき犬です。
出かけて家に帰ってきても車に積んだ
ケージから出てこようとしません。
「ブッブー」という言葉に過剰反応し
ソワソワし始めます。


いっちょうまえにおしりを
高く上げて誘うANGE。
E.T.風ANGEと
おばあちゃんの触れ合い。

早速噛んでみるANGE
コリコリッ

じいじに抱かれてモゾモゾ

はぐぐぐぐぅぅぅぅ ヌイグルミといい勝負

まだ犬っぽくないですね。
巨大ねずみみたいでした。

ピンクの豚のヌイグルミを
早速カミカミ。まだ破壊する
程の力はないですが。

私の足とBABYANGE。
ちっちゃいです。
なにこれ〜ぼくのおうち?
思った以上に首が細かったので、用意していたヘアバンドがゆるゆる。仕方なく短い耳を持ってはじめてのお食事。

ヒョロヒョロ歩きます。
といってもまともにはまだ
歩けてないような気が・・・
泥のように眠る。
兄弟達の夢でも見たのでしょうか。
2002.3(2mois)