2002.7
2002.5






ていっ!とうっ!やあっ!
ここは道場ではありません。
僕はおあずけされたらアイコンタクト
とれませんよ。だっておやつから目を
離せませんから
集中!!穴開くよ


家でビーチ気分楽しんでます
リードを付けてフリーにすると何故か自分でリードを咥え、自分で散歩するANGE。意味わかりません。(* ̄∇ ̄*) ちっちゃいときから自分で散歩が好き
金網に長いお顔が突き刺さっているんですけど痛くないの? 姉さん。さあ散歩の時間ですよ!
さあ、さあ、さあ〜
リード咥え一人散歩中のANGE。寂しくなって駆け寄ってきます。 家政婦は見た!この家は欲にまみれた家だ。そうその名も食欲。あ〜こわ「ANGE様ご飯ですよ。 ≪ジュワッチの手≫
熟睡中は良くこの格好します。
この顔したら麻呂眉がポコッとなってかわいい。(親バカ)
2002.6

成長中で手足のバランスがあまりよくないのか、前足が長すぎて微妙な座り方になる。反り返るようなおすわり

知的玩具コングには興味なしということで君は知的ではないのではという噂が・・・

バナナ1本完食。おいしいお口
テーブルの上が定位置 「お母さん暑ちゅい〜」
「じゃああっち行って」キック
シャンプー後超吸収タオル
を振り回す狂暴犬遠心力を
利用するのがコツだそうです

なんか置物の様

仮設お食事台  すぐに破壊獣が
ゴミに出しやすいように細かく
砕いてくれました。サンキュ(怒)

何があってもここからは降りましぇ〜ん
だからそのバナナとってほしいな
快適快適! お母ちゃん僕も歯磨きしゅる〜

今はなき芝生がフサフサ

スパッツのウエスト調整の紐をカミカミ
するのが趣味です。お友達になって
くださる方いませんか?


おすましANGE



座り方がまだまだパピー



パラソルまで差してもらって
あんた何様なのANGE
まだおあずけなの〜
手がしびれるぅぅ
あっち〜〜〜 ウゥウ〜と訴えています。
何を?さぁ〜

クッション相手に
マウンティングの練習中。
勉強熱心なことで・・・

ちっちゃいときは
バンザイして寝てました

犬相変わるようなあくびはダメヨ