2005.08-2006.01
ANGEのお宅拝見
A:BIGさんおじゃまいたします。
B:まあまあお入りください。
A:ふむふむここに飼い主さんが
  お座りになるんですね。クンクン
P:ぷーちゃんにも会いに来てね!
B:ANGEまた来いよ〜〜〜

後ろ:BIGの足

↓にぷーちゃんいます

心なしか男前に見えるアングル
ポインタON:「ワゥッ!」
ポインタON:「ガツガツッ」

以外に小心者。かなり腰が引けて
います。母が後ろからグイグイ

横着してソファの上からご飯を食べるANGE。よく喉に詰まらないものだ。

自分のウンチ袋を咥え、追い掛け回す飼い主を馬鹿にして右へ左へ・・・のウサギのように・・・

いじけると必ず自分の布団を噛みだすANGE。それでも気に入らないときは右の写真のように
「スネ寝」します。すると誰かが「ANGEくんどうしたの〜?」と声を掛けてくれるのをよ〜く知って
ます。「えっとね、うんとね、あんくんね、おねぇちゃんにいじめられたの」と訴えていたとか・・・

またやってます。ウンチ袋横取りゲーム
大きな口で咥え込むので、よだれまみれ
になって中のトイレットペーパーは利用
不可能なくらいにくっ付いてしまいます。

出来ないくせに、必ず散歩に行く時にはフリスビー
を慌てて咥えてスタンバイします。知らない人から
見たら、「きっとフリスビーの練習に行くのね」と
思われているんだろうな。

見張り番してます。
『異常なし!!』

換気のためいつもより大きめに
開いてます

ロールANGE。冬は巻き巻き
スタイルで寝ております。
「ちょっくらシーシーしに行って
来るわ」ガラガラ(戸を開ける音)

鼻の色って季節によって変わるのでしょうか。今はチョコ色

ホコリ製造機。見えますか?
あんぢゅダスト

お気に入りのコートを着て
自転車お散歩です。

ANGE IN THE KOTASU

ANGE ちょっと OUT OF
         THE KOTATSU

噛んだろか〜