「ぼくイヤって言ったのに無理矢理シーシーに出された」とスネスネモードのANGE

庭の濡れ具合を安全な場所から確認中

トイレに出すとする前に既に「入れて〜」

「ANGE雨の日の過ごし方」

最近のANGE全身像「しまりのない立ち姿」

お花とANGEのコーナーとは打って
変わってアクティブANGE

お花とANGEのコーナー

「おとーさんはとりさん
 だいきらいなのだ!」

新顔のおもちゃにもう釘付け!散歩にも持っていこうとします。
でも散歩担当のお父さんは大の鶏嫌いなので「ANGEとりさん置いていかないと
散歩連れていかないよ」といいます。ANGEショックでとりさんを「ぼとっ!!」と落とします。

2月の寒い公園誰もいません・・・そして雪が降ってきて・・・小川を覗きこむANGE間違っても飛びこまないでね

2005.02-07