2006.08-2007.01

ANGEくんムズムズしています。
ポインタONでブルブルします。

暑は夏いっすね〜

やっぱり「MY扇風機」は必要っすね

ちょっと涼しくなったのでお腹を冷やさないように

シーシーしたいけど、お庭が濡れて
いるからやめよっかな〜

でも〜我慢できないからつま先歩きで
足が濡れないようにして歩こうっと。

確か昔はここから出れた気がするん
ですけど・・・
もう開かないみたいっすね〜残念

えへ、えへへへへへへへ〜(意味なし)

ポインタONで忍犬が飛びます

ギャオーーーッス

ぐわしっ

僕流のお願いの仕方

「なあなあ、頼むで〜」

ポインタONで悪犬が飛びます

※スネスネANGE
すねると自分の布団を
噛む癖がある。

いつものように
すねてマス

布団を抱え込んでいつも
より多めにすねてマス

このスネスネは家族への
あてつけから始まったの
ですが・・・・・・・・・

いつも本来の目的を忘れ
て、”悦”に入ってしまうの
でした〜

眠いんですぅ

「湿気犬」別にやらせでなく冬は普通にこんな
格好で寝ていて湿度100%です。
あんくん、潤いすぎ(―_―)!!

自分でソファに掘った穴に頭を
突っ込んで寝ると落ち着きます
急に写真撮影の為に起される
と不機嫌になります
特に急ぎの用で起されたようで
はなかったのでとりあえず無視
してねます
危機感ゼロシリーズ
起してもなかなか起きません。

もうあっちいって!

寒い時期のお出かけには
コートを着ます。なぜって毛が
薄いからだ〜〜〜( ̄‥ ̄)=3
ではお出かけ前に準備運動を
します。ちょっと失礼・・・・・・

ブンブンブンブン

スリッパを咥え挑戦的な態度をとるあんちゅん。
いつもこのパターンで誘いをかけてきます。

家の木々も紅葉が始まりました。ANGEは枯れて
落ちてきた紅葉の葉っぱを食べるのが大好き
です。体に悪くないんだろうか?不明

一生懸命ほうきで掃除中です(誤)
一生懸命ほうき破壊中です(正)

あっ、あの紅葉おいしそ〜

おいしそうなもみじばっかりだ(^▽^)

本領発揮中です
よっ!暴れん坊犬

秋の味覚を一口で堪能中

ひゃっほ〜う\(@^o^)/
りんごもらったぜ〜

うんち袋はどうしても自分で
持ちたい派のANGE

姉さんシャンプーは毎週お願いします

おじいちゃん、危ないよ〜
この後おじいちゃん案の定
池に落ちて風邪を引きました(―_―)!!

ANGE心配で落ち着かないの図

X'mas Dinner

雪が降っても池の様子が気になる〜気になる〜

雪の日には念入りに巻いてください、布団で

年が明けましたが、していることは同じ