2007.02-07

ポインタONで「ドーーン」っとブタっ鼻になります


ゴクゴク

ゴクゴクゴク

ゴクゴクゴクゴク

プッハー(*´∀`)b

笑っているわけではないと思いますけど、スネスネ
の時と楽しい時の顔は明らかに違います

動き回るので中々取れない真横ショット

カブトムシです。
目光ってます。

見てます。
  見てます。

そろっと近づきました。

匂ってます。
 嗅いでます。
  見極めています。

ペロッ
  ペロッ
    ペロッ

ほぉ〜これが僕の好きな白菜ですか

ANGEくんの池にまつわる
エトセトラ・・・

ガツガツガツ

バスローブを脱ぎ散らかす
 濡れている間は結構気に入っているのに

ももも好きです
ただし一口サイズにしてください

耳乾燥中 ちっとやそっとじゃ乾きません

ヨーグルトの入れ物を噛みしめます
ちょっとヨーグルト風味だ

何か?( ̄‥ ̄)=3

バラバラバラ

バラバラバラ

ボーロが気に入らず自分で
引っくり返し、不機嫌さを
存分にアピール

興奮して泥まみれになるので、スヌードが必需品