タイトル「遠近法」

2008.02-07

ポインタONでANGEがごあいさつ

葉巻をふかすANGE(誤)
単なるジャーキーです(正)

MAXでデブデブ犬の時の写真。おばあちゃんが小さく見える

サンタ信じてマス

お得意のお口『プー』

あられもない姿

ぬ〜とりあを探せ!!

現場に急行

入念にチェック

おりませぬぞ

ニカッ

超遠近法

お友達のアフガンハウンド ビッグくんです。 
毛玉が原因でマルガリータにされていました。 
毛があるときは、ANGEよりもボリュームがある
のですが、毛がなくなると、「私脱いでもすごい
んです。ならぬ実はとてもスリムなんです。」
でした。ブクブクANGEショック!!

ANGEよりも半年ほどお兄さんなので、ANGEも
唯一頭が上がらない存在です。

ぼくにとってお得なお話は、
耳を傾けて聞き逃しませんよ!!
おしっこはこうやってすると足が濡れないよ

散歩には何かおもちゃをもって行きたくて
しょうがないANGE。息苦しくないのかフシギ。

庭がきれいな季節です

クールマット拒否運動