2007.08-2008.01
シ ャ ブ シ ャ ブ 犬

チャプ

チャ〜プ

チャプ

チャ〜プ

チャプン

濡れて量が減ったところで
ANGEしゃぶしゃぶの出来上がり♪

ポインタでゴクゴクANGE

アイス♪アイス♪アイス♪

ベロリン

   とある日のお出かけの様子
   まずは、大好きな車で出発なのでテンション高しε=(o゜ー゜)o
   顔を出すのはいいのですが、ヨダレが車内外に飛び散るので
   こまります。
 
   写真は比較的放牧の最初の頃を載せているので、イキイキ
   しているように見えますが、本当はこんなテンションは5分と続き
   ません。すぐに近くに来て『おやつくれ、おやつくれ』といいます
   小学校の遠足とかを思い出しますね。おやつメイン('▽'*)♪ 

ここに何か美味しい物を乗せて
くれると何かイイコトがおこるよ

シャンプー後のANGEですが、何か犬以外の生き物に見える・・・

・・・とかなんとか言っていたら、悪戯しに行っただけ・・・
ANGEの口は大容量
なんでも入ります

『うぅう〜』のポーズ 決して遠吠え風
ではないANGE特有の鳴き方です。
あくまで2アクセント入る鳴き方。

伸びして座ると見せかけて・・・

前へ!

と見せかけてフェイント

フフン、オドロイタカ

タイトル
「スクリームOR叫び」

ギャオース

『あのぅ、ぼくの庭が大変なことになってるんですけどぉ』


あぁ庭木の散髪ね〜
よろしくやってくれたまえ

その右のほうもヨロシク

現場監督は任せてくれ






飽きた〜

葉っぱはきましょか?

いらん箱つぶしもしますよ

ある秋の昼下がり・・・

超不細工

このくらいの
横かぶりなら
カワイイですぅ

横からみるとまずまずいけてますが

フル装備
になると
ちょっとね

大好きなおじさんになでなでしてもらいご満悦(* ̄¬ ̄*)