嫌な服を着せられて気分が悪いが、
大好きなキャベツのキュッキュ
もらったからいいってことにして
やろうじゃないか

俺様って太っ腹

見るんじゃねぇとカメラに眼を飛ばす

頭を振ると顔の皮まで
ブルンブルン

しゅぬ〜どいやにゃ〜

おやつもらえそうなので
しぶしぶ大人しくする

お姉ちゃん耳を輪ゴムで止めるのは
動物虐待じゃないの!!
告げ口されたくなかったらペット
ボトルもう一本!

チビチビチビチビて音しそう

僕のおもちゃしまってあるけど
引きずり出して遊ぶんだー。
今日はヌイグルミな気分だから
これにしよっかな〜

お外で寝たいの〜と入室拒否中。
取調室みたいにスタンドの光を
当てて説得中。
「大人しく入ったほうが身のため
やで〜お母さんにいいつけるで〜」

なんぼ白い歯してたって
石は噛めんとおもうで〜
あんじゅちょん

なんだなんだなにかついてくる
お姉ちゃん取って〜
それあんたのしっぽやん

これおいちいなぁ
ゆっくり味わおっと。
噛んではにおい、噛んでは
においするマニアックな
食べ方をします。

暑いけどお写真の時
はシャキッですね

コンクリートは涼しいな〜

ぽんぽんなでなでしてよ

2002.9
2002.8

そのフリスビーおくれ!

べろ〜〜〜〜〜〜〜〜ん

なんか文句ある(-.-)

空中キャッチして持って帰っている
のではありません。ただ拾っただけ

なんじゃこりゃ〜〜って
君のおしっぽだよ

えへっ!

2002.10

まだ文句あるの?Uo-ェ-oU

えっ!!なんで毛布はがすのよ
byコンパクトアンジュ

ママねむたいでちゅ

ねぇねぇ〜かまってかまってぇ
ちょっとお兄さぁ〜ん

準備運動をして今からこの洗濯物干し
を飛び越えて見せましょう!

去勢前のタマタマの記念撮影。
明日手術だというのにのん気に
寝てます。どんな顔して帰ってくる
のでしょう?去勢は賛否両論ですが、
うちもかなり迷って決めました。
いろいろな書物を読み漁り、ネットで
調べ家族で相談し・・・
ちなみに男のお父さんは反対でした。

こんな狭いところで2人で寝て
います。そして2/3以上をANGE
が独占する・・・肩身の狭い私

しつけ上良くないこととは重々承知していますが、これがしたくて大型犬と暮らすことにしたので誰にも我ら2人を引き離せないのじゃ〜

撮影会ですか?キレイに
撮って下さいね。