ソワソワソワソワだいたいトイレの
前はしっぽでバランスとって微妙な
歩きになります。

なに〜

ぐぅぅぅぅすぴぴぴぴぴー
ふごごごごごー   ぷぅ

なぁ家にいれて〜な〜
お外はいやや〜

かんでやるぅぅぅぅぅぅぅ

しーしーするからちゃんと見ててよ。あっ!よそ見しないで

2002.11

まぶしいよー

左上の写真とは別の角度から
洗濯物を引っ張り下ろそうと
虎視眈々に狙うANGE

ここでバキュンなんて効果音
つけようものなら怒り狂います。
(バキュンはANGEのなかで
      宣戦布告の効果音)

洗濯物を引っ張り下ろそうと
虎視眈々に狙うANGE

この時はまだ旧軽四での移動でした。
辛かったな〜  今は快適キューブ

モデル立ちANGEこの頃は何故か
お立ち台に上がりたがっていました。

2002.12

三次元を理解したANGE
2階を見上げるの巻

「今からコタツに入るので
 開けてください。」の
 おねだりビーム

プライベートは撮らないでよぉ

100円ショップで買った
マフラーです。

2003.01