僕も自分のお布団干す〜

あっお母さんが
お洗濯干してる。

うにゅ?なに?

えへえへえへぇ〜

お姉ちゃん整理整頓は
しないとダメだよ

軟体生物の普通の寝相

どこが顔かわかります?

白目剥きANGE

家用ミニ藤

ああ〜っとANGE選手
華麗なドリブルだ−

WORLD CUP
目指しているとかいないとか

どうだいえっへん
なんでそんなに威張っているのか謎

誰だ僕の骨をこんなところにおいたのは!
骨爆弾落とすぞ〜

過去の被害者:父
振り回しているときに顔面にゴツンとぶつけられました。めちゃくちゃ痛かったそうです。

ぷっしゅ〜〜〜〜
やる気の抜けたANGE

やっぱ牛と言えば大腿骨だろ〜
食べた後はカスまみれになるから
誰か掃除しといてね。

おねぇちゃんが家事しないもんで
僕が洗い物する羽目に・・・
セッセセッセ・・・・・・嘘

チューリップ畑で
撮影会

藤棚の下で撮影会

近所の神社に参拝

菜の花畑で撮影会

赤ずきんANGEちゃん寄り道ばかりです。
おばあちゃんに持っていくパンだって途中で
食べちゃいます。きっと

ぼさっと効果音がつきそう。下敷きで
こすったわけではなく自然にこうなる。

二枚舌ではありません
豚耳を食んでます

2003.02-07