ガムをもらって歓喜の
走りを披露しています。

「自己陶酔中」

何故か公園のチェック
はかかせない日課

だんだんお母さんもお姉ちゃんに
洗脳されてANGEの為に
(名目上ANGEとくつろぐ為に)
ソファーを購入。
現在の主な利用者はANGEのみ

自分の居室の居間から勝手に
台所に入っていくANGE
今からお母さんの鉄拳が・・・

ブタッパナ

適当に作ったスヌードを3着
もっております。用が済むと
自分でさっさと脱ぎ去ります。

庭の雪を一箇所に集めて積み上げると
ANGEはカマクラを彫り始めましたとさ

お腹がハゲているので、冬場は
服を着せても抵抗しません。ただ
静電気がすごいので火花が見えます。

兄弟です

さりげなくおならをする図

雪だるま犬ANGE悪夢の日の出来事なんじゃこりゃー

スタタタターーーーーッ

分かりにくいですがここが出口
で現在脱出を試みています。

超お気に入りのバスケットボール。両端にロープがついていて振り回せます。
いつも狂ったようにボールを咥え大回転中

颯爽と走っていますが、ただ
投げて落ちたのをひらっただけ

濡れタオル巻きつけて扇風機
にあたる。あぁえぇ気持ち

相変わらず怠け者のお姉ちゃん
に代わって台所に立つANGE

何故かハゲているお腹

寝起きの顔はなんだか間抜け顔

なんだ連れていってくれないのか

リードを咥え散歩を催促する
ANGE。目が据わってる?

木製のダンベルを賞味中
この後家中木屑だらけに

ペットボトル破壊魔
ベキボキベキガリッ

2003.08-2004.01