人ごみ+ANGE=Danger
誰もいない+ANGE=おネエの安心

いつになく真面目顔

片手にカメラ片手にリードで
いいアングルで取れないぃUTェTU

「溺れる者は藁にも縋る」の勢いで
引っかいて抱きつくので腕や足が
みみずばれだらけ

日向ぼっこ

唇?がモゴモゴしているようでぷぅっと膨れた
ような口をします
たまたま怒っているときに
よくするので、拗ねているみたいに見えます。

新しいおもちゃを堪能後

今年こそはと思いましたが進歩なし。

広いのでイキイキ走り回る

脚力訓練

カメレオン舌

ぼーーー

開けろ〜〜〜〜〜

毎年恒例花撮影会4

毎年恒例花撮影会3

毎年恒例花撮影会2

毎年恒例花撮影会1

危機感ゼロパート1

危機感ゼロパート2

にゃぁ〜〜〜〜

滞空時間の長いフリスビーを購入
キャッチできるようになりました。

自堕落なソファー生活
足投げ出してます。

ふんぞりかえるANGE
その自信はどこから・・・

猟犬なのにカナヅチ疑惑あり
天然バラフライ泳法でしぶきは超高校生級

じゅるじゅるじゅる〜
(よだれの音)

うぅう〜〜〜(満足)

どうしても雛人形が気になり
座敷の襖を開けるANGE

お姉

不敵な笑み

トレイはリサイクルしようね

僕ご飯をお茶碗によそいます

スヌードが裏返りエリザベスカラー

顎はずれている

2004.02-07