熊が出るかもしれない秋の山を
チョットだけ散策。気持ちのいい
天気でご機嫌なあんちゅん

ダイナミックジャァ〜〜ンプ

「しろうと犬」が決して
お家でしてはいけない

警察犬の「噛み訓練」
よいこはマネをしないように

ちゅぱちゅぱ
「美味にございますぅ〜」

GO!GO!ANGE号と共に

シャンプー後暴れて体を汚すANGEとおこられたANGE。

生き残っている芝生の上で涼むANGEちょん。

ちょっと不恰好な立ち姿

ANGEと布団を天日干し

       →
えへっ!誰ですか?
この恐いワンコは!

グワウッ!

次の瞬間の豹変ぶり

眠くなるとだんだん目の下
が下がってきて、ピンクの
膜が目を覆っていきます。
まるで爬虫類のようでコワイわ

膨れっ面

一応オリンピックの応援しました

¥100ショップのおもちゃで大興奮「ていっ!とうっ!」こんなに喜んでいただいてお安いもんです。

苦しゅうないもっとなでておくれ〜

じとじとお耳を天日干し中

夜になると行動開始さっ!
キュッキュ♪キュッキュ♪

うぉりゃ〜〜っ

ふぁぁぁぁ〜〜〜〜
夏は寝て過ごすに限るね!

よいこらせっと・・・ぷぅ〜

2004.08-2004.11

ご飯が・・・・・・・・だんだんと・・・・・・近づいて・・・・・・・・・・・・・・・スヌード装着!・・・・・・

ここぼくんちです

お散歩の後は涼しい
草の上でクールダウン

高い所ずきな性格なもので

やぁっ

でぇい

Cぼく怒ったぞ〜〜〜〜〜

このあたり
流れてますよね

蝶のように舞い蜂のように刺すっ!
流れるような動きを披露しています

へっ?

Bおまえがその気なら本当に壊して
 やるぞ!!の行動に出る

Aあまり反応がなかったので、
 ラティス壊してやるぞの威嚇を行う

@定番のスリッパ破壊をして
 こちらの反応を見る

ゆっさゆっさ

ぐわっしっ

D反応を見て文句あるんかの遠吠え
セリフはいつもの「うぅう〜〜」

キキキーーッ

とある日の自転車引きお散歩風景

このスカンクスタイルで
すかしっぺをします

「もうど〜でもいいよ」

「な〜に〜??」

「何さっ」パート1

「何さっ」パート2

すけべなオヤジ面ですよ〜
鼻の下伸びきってます

咥えタバコならぬ咥えガム

わたわた

わたわた

わたわた

わたわた

わたわた

わたわた

「うぅぅ〜〜〜」言い訳しても
ムダ。綿出し犯人はあんただよ。

お誕生日に大きなガムをもらいました。
片時も離そうとしませんが、お散歩にも
持っていこうとするので、その時は説得
して通常サイズのガムと交換します。

いたずらしたら急に不機嫌に
『ぶぅっす〜〜〜〜』

右へ左へおおはしゃぎ

川原を散策中。ワンコのにおいがします

Go!Go!ANGE号

よくあそんで?(寝転んで)お耳に雪がつきました。
去年の教訓を踏まえ激しい遊びはしないのかな?

テーブルの上のきれいな雪を
食べるべく手でかき集めています。

お外は雪でとても寒いので
お家の中でおふとんかけて
もらって満足

つめたくておいちぃ

足型採取!犯人は君だ!!

犬は喜び庭駆け回り♪・・・
のはずが、ANGEくん雪の上に寝て
恍惚の表情。「ANGE雪であそぼ」
と誘っても、「ぼくねてるからぁ」
とそっけない。

仕返ししてやるぅぅぅ〜
『ゴン』
カメラ頭突き(カメラ半壊)

あっ!!卑怯だゾ!やったな〜〜〜

どーせぼくはイチゴだけなんでしょ!!

後は仲居さんのよ〜にそっと横へずらす

まずはジャンプで少し開け・・・

こうしてやる!こうしてやるっ!!ガジガジガジ
羽・・・・ポロッ
は、はっ、鼻もやられた〜〜
2004.12-2005.01